HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ハイブリッドカーは燃料とCO2を同時に削減できる

ハイブリッドカーは、家計にも地球にもやさしい車です。 我が家では、ハイブリッドカーに変えてから燃料費も安くなりガソリン代の節約にもなっています。 同時に、排出されるCO2の量も削減できて、毎日、通勤や買い物に使う車でエコ活動にも一役買っています。 環境問題というと、自分とは大きくかけはなれた問題かと思いがちですが、地球に住んでいる限り自分がすることは少なからずの影響をもたらします。 時には、悪影響なことも。罪の意識はないのですが。 そういった意味では、車も私にとっては生活必需品ですが、地球にとっては、有害な物質を出すものであるかもしれません。 ですから、自分ができる範囲で地球にとって良いことを始めました。

応援企業

ラッセン/ディズニーで評判なアールビバン展示会は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ラッセン/ディズニーで評判なアールビバン展示会
WEBサイト アールビバンのラッセン展示会の様子
サイト紹介 アールビバンでは保証書を発行し、お客様の1枚が世界にただ1枚の作品であることを証明しているようです。 クリスチャン・ラッセンってどんな人?ということから、実際にラッセン展示会の雰囲気、版画や原画など評判を聞いたので、みてきた感想も含めてブログで紹介しています。 ネットなどで版画に対してネガティブな評価・評判をしている人がいますが、コレはちゃんと版画がどういうものか理解していないんじゃないかな。ただの「コピー」的に思っているんでしょうね。 わたしの思う版画のメリットとしては、原画よりは安価に購入できるのでコレクションを増やすことができるのと、保管も原画に比べて少しは楽かな?と思っています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。