HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

心のケアは日本人みんなに必要だと思います

心労を溜めすぎる人は、うつ病のリスクが一般人よりも高くなります。 超ストレス社会となった今日、心のケアは日本人全員に必要です。 心理カウンセリングを受ける事に抵抗を感じる方もいらっしゃいますが、 それこそ欧米圏では健康診断の一環で、個人的に街のメンタルクリニックに行くのが普通です。 うつ病は虫歯やインフルエンザのようなものであり、全員が患う可能性を持つ病気です。 また世間のムードを改善する事も大切だと思います。 特に企業内では「うつ病は甘えだ。心の弱い人材しかならない」等といった意見がまかり通っていますが、それは危険な風潮です。 うつ病やうつ症状にならない方は、たまたま恵まれた人生を送っているだけであり、 心のケアを進める真面目な人に対して、根も葉もない罵詈雑言を投げかけるのはよくない流れです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 最新のO2Oマーケティングサービス
会社案内 顧客へオンラインで情報を提供し、来店や購買など実店舗での売り上げにつながる施策が行えます。 従来のビーコンとは違い、アプリ不要で、iOSとAndroidのどちらにも対応しています。 O2Oマーケティングは、オンラインからオフラインの実店舗へ誘導することを目的とします。効果的なターゲットは新規来店者で、効果に即効性があることが特徴です。 配信した情報の効果測定も専用解析ツールで簡単に出来ます。 店舗のどの部分に人がある待っているかなど売り場の分析が可能です。 iBeaconの不満点を改善したことで、より確かなデータを得ることが可能になりました。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~8

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。